« 九州鉄道タイプ小型客車( 4 ) | Main | PORTLAND PROJECT(2) »

シフォンケーキレイアウト(2)

以前線路を敷いたままで放置してあった、パイクの地面作りをしました。あと細かい部分の仕上げをしたら完成でしょうか、なお最初は台座に直接線路を敷いていましたが、やはりベースを作ってその上に線路を敷いてシナリーをつけました。南ドイツ〜オーストリアあたりの風景のつもりなのですが、それらしく見えるでしょうか?
Skb

|

« 九州鉄道タイプ小型客車( 4 ) | Main | PORTLAND PROJECT(2) »

Comments

綺麗にヨーロッパ調に仕上がってますね。
あとは人形を適度に配置すれば素敵なピザレイアウトになるでしょう。

Posted by: 西葛軌道 | May 15, 2007 at 07:59 PM

コメントありがとうございます。
人形とか小物は、なかなか豊富に在庫のある店がないのが悩みです。
来月渡欧したときにでも、ドイツの模型店で物色してみます。

Posted by: ゆうえん・こうじ | May 17, 2007 at 08:20 AM

TMSの今月号に掲載されてましたよ。
なかなか魅力的な記事に仕上がってました。
とりあえず速報まで。

Posted by: 西葛軌道 | January 18, 2008 at 08:01 PM

今回の記事の写真は、関西合運に持参したときにTMSさんに撮影してもらいました。

Posted by: 管理人 | January 18, 2008 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89239/14971544

Listed below are links to weblogs that reference シフォンケーキレイアウト(2):

« 九州鉄道タイプ小型客車( 4 ) | Main | PORTLAND PROJECT(2) »